« 法務省オンラインシステムの新着情報(平成21年5月22日) | メイン | 法務省オンラインシステムの新着情報(平成21年5月25日) »

2009年5月25日 (月)

***利用者アンケート***

***利用者アンケート  ***20090515.pdfをダウンロード
このアンケートは。証明書等の交付業務や地図等の閲覧業務をよリ良いものとするための参考とさせていただくものであリ。本アンケートの目的以外には使用いたしません。お手数を
おかけしますが。ご協力をお願いいたします。以下,該当する番号に○を付けてください。

【Q1】本日は,どのようなご用件でいらっしやいましたか。

1交付請求(証明書,謄抄本,要約書,地図・図面の写し,印鑑証明書等)
2閲覧請求(登記簿,地図,閉鎖登記簿等)

【Q2】証明書等の交付ないし地図等の閲覧までに要した時間はどのくらいでしたか。

1 10分未満  2 20分未満  3 30分未満  4 30分以上

【Q3】担当者の説明内容は分かリやすかったですか。

1 分かりやすかった 2 普通  3 分かりにくかった

【Q4】担当者の応接態度はいかがでしたか。

1 満足 2 ほぼ満足 3 普通 4 不満 5 大いに不満

【Q5】本日,登記所をご利用になってのサービスの総合的な満足度はいかがでしたか。

1 満足 2 ほぼ満足 3 普通 4 不満 5 大いに不満
(「4 不満」「5 大いに不満」と回答された方のみお答えください。複数回答可。)
 その理由は何ですか。
1 待ち時間 2 担当者の説明内容 3 担当者の応接態度

4 その他(                               )

【Q6】その他,証明書等の交付業務や地図等の閲覧業務について,ご意見・ご要望があリ
ましたら,自由にご記入ください。

ご協力ありがとうございました。