平成21年4月27日(月)から一部の登記所において、図面証明書のオンライン請求並びに地図証明書及び図面証明書の情報交換サービス(以下「図面証明書のオンライン請求等」という。)を開始いたします。 図面証明書のオンライン請求等を開始する登記所については、こちらをご覧ください(地図証明書及び図面証明書の情報交換サービスは、図面証明書のオンライン請求対象登記所間のみにおいて実施いたします。)。
なお、図面証明書のオンライン請求を利用可能とするため、必ず以下の手順により、登記申請書作成支援ソフトウェア(以下「支援ソフト」という。)を最新バージョンに更新していただきますようお願いいたします。
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支援ソフトの初期メニュー画面で「バージョン確認」ボタンをクリックし、表示された画面の記載内容をご確認の上、「続行」ボタンをクリックしてください。 |
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「処理中です」のメッセージが表示された後、バージョン確認画面に「以下の新バージョンがリリースされています。」のメッセージが表示されますので、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。 |
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ダウンロード完了後に「新しい情報がインストールされました。」のメッセージが表示されますので、「閉じる」ボタンをクリックしてください。 |
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